ラッキーで楽しい

はい、皆さんこんばんは。

3日目の日記です。

 

ラッキーと楽しい

 

今日はとても楽しくてラッキーな一日でした。

うれしいこともありました。

まずは楽しかったこと。

それは僕が運転をして母とお出かけしたことです。

今日が初めてというわけではないのですが、何回経験しても家族と出かけること、

運転をすることはとても楽しいです。

運転は神経を使うので怖い感情もありますがそれでもやはり運転は楽しいです。

次にラッキーだったこと。

それはコンビニで好きなキャラクターのクリアファイルとスライダーポーチをもらえたことです。

すごく可愛くて、本当に嬉しかったです。

幸せなことも追加します。

幸せなことは、母にハロウィンの可愛いパペットマペットのキーホルダーを買ってもらったことです。

これがすごく可愛くて、愛しくて、ふわふわで☺︎

もう大好きです!!!!!!!!

 

彼氏さんとのLINE

 

僕には愛してやまない彼氏さんがいます。

彼氏さんはすごく優しくて、僕に寄り添ってくれる人です。

しかし、最近はお仕事が忙しいらしく、何日もLINEが来ない日が続いています。

いつも会話を終わらせるのは彼氏さんで、僕のトーク画面には既読の文字だけがありました。

こんな日が何日も続いて、僕は思いました。

彼氏さんはもう、僕のことを好きじゃないかもしれない。

僕に飽きたのかもしれない。

そんな人じゃないと思っていますが、心配で寂しくてたまりませんでした。

今日ぼくは彼氏さんにお願いをしました。

「一日に一回はLINEをしてほしい」と。

彼氏さんは僕と約束してくれました。

ラインを毎日すると言ってくれました。

彼氏さんに少なからず負担をかけてしまいますが、僕はとても嬉しいです。

だって彼氏さんのことが大好きですから。

 

最後に

 

今日も一日お疲れ様でした。

今日も素敵な一日でした(╹◡╹)

それでは、おやすみなさい🌙