初めての日記

皆さん、こんばんは。

今日から僕は日記を始めます。

きっかけは今日、一ヶ月待ったiPad Proが届いたことです。

ブログ初心者なので、お手柔らかによろしくお願いします☺️

 

今日あったこと

 

まずはもちろん、iPad Proが届いたことです。

一ヶ月、ずうっと注文完了ページを見てましたw

本当うに嬉しかったです。

ずっとつついていたかったけれど、今日はすぐにお仕事があったのでフィルムだけ貼ってからお仕事に行きました。

お仕事ではお客様に怒られちゃいました。

これはあまり辛くなかったです。

なぜかはわからないけれど、きっと誰かにイライラをぶつけたっかたのかなと思います。

たまたま僕が選ばれちゃったのでなんだか面白いです。

他の従業員が怒られなくて良かったです。

 

明日したいこと

 

明日もお仕事なのでまずはお仕事に行きたいと思います。

その後は明日スマホのケースが届くので、スマホにつけたいです。

支払いもできたらいいなぁと思います。

 

最後に

今日も一日お疲れ様でした。

なんだか満月が見たいです。

おやすみなさお。