お久しぶりです!

皆さんこんばんは☺︎

なんと。。。お久しぶりです😇

今日も日記始まります!

 

 

テイルズオブジアビス

 

 

最近テイルズオブジアビスTOA)を見始めました。

主人公のルークは初めの方は何だか体の大きい子供みたいで、この子はプレイヤーやアニメを見ている人たちのヘイトを買いそうな子だなぁと思いました。

パーティーの仲間達ともギスギスしているし、みんなルークの事を怒るかバカにするか見下す的な雰囲気だし。。。

何だか地獄のようなパーティーだなと思いました笑

ルークは断髪してから人が変わったようになっていて、自責の念に苛まれていて、可哀想で何回も抱きしめたくなりました。

あなたはすごく頑張っているよと頭を撫でて抱きしめてルークの存在を肯定したくてたまりませんでした。

アリエッタにもめちゃくちゃ幸せになって欲しいです。。

まだ20話までしか見ていないのでこの気持ちは現在進行形です。

ルークには宇宙で一番幸せになって欲しいです。ルークへの気持ちは永遠に消えないし、永遠にルークが好きだし、永遠にルークの味方です。(後方強火母親面)

シンプルにルークがバリ好き。

 

 

おわり